ホーム製品情報サポート報道・営業窓口ハンファ・ジャパン楽天市場店ハンファ・ジャパンYahoo!ストア店
DIGITAL COWBOY
>> HOME > サポート > 大陸志向 > お問い合わせフォーム

サポート終了製品 修理お問い合わせフォーム

  • こちらではサポート終了製品についての修理問い合わせのみ承っております。サポート終了製品に関する修理関連以外のお問い合わせをいただきましてもご返答できませんので予めご了承ください。対象製品につきましては「サポート終了製品のお知らせ」をご参照ください。

     

  • 返答には3〜7営業日程度のお時間をいただいております。
  • 返答方法はEメールのみとなります。

<ご注意> メールが届かない現象について

  • お問い合わせいただいてから通常は3〜7日以内に担当者よりご返答のメールを送信しております。しかしながら、返答メールが全く届かない旨のお問い合わせをいただく場合があります。下記点をご確認の上で該当項目がある場合、お手数ですが該当項目を解決の上でお問い合わせフォームより再送願います。
    (お問い合わせ時に弊社より自動送信される控えメールも受信できていない場合は下記項目のいずれかに該当している可能性が高いと思われます)

     

  • digitalcowboy.jp」ドメインからのメールを受信できるようにお使いのメールソフトやプロバイダの設定がされていない。
  • 受信メールボックスが容量オーバーになっている。
  • メールアドレスを間違えてしまっている。
  • 迷惑メールと間違われて受信画面に表示されない、または振り分けられてしまっている。
  • 携帯電話のメールアドレスで問い合わせを行い、インターネット経由のメール受信を拒否している。
なお、本ページから修理関連以外のお問い合わせをお寄せいただきましてもご返答できませんので予めご了承ください。