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製品に関するお問い合わせについて

  • お問い合わせに関しましては下記問い合わせフォームよりご相談ください。内容を確認の上、折り返しご案内申し上げます。
  • 初期不良の場合は、お買いあげ頂いてから7日間以内に下記問い合わせフォームよりご連絡ください。なお7日間を過ぎた場合は、初期不良としての取り扱いを行いません。
  • 初期不良対応を行う場合には、日付が入った販売店の販売証明(レシート・領収書など)が必要です。ご提示頂けない場合は初期不良の対応を致しかねます。
  • 製品をお送りいただく場合は佐川急便の着払いをご利用下さい。お客様のご都合により別の運送会社をご利用になられる場合は元払いにて発送願います。
  • お問い合わせの受付は本Webサイトからのみとなり、回答はe-mailのみとさせて頂いております。ご了承ください。
  • 回答には3〜7営業日程度お時間を頂いております(土日祝日及び当社指定定休日は営業日としてカウントいたしません)。お問い合わせの内容によっては、更にお時間を頂く場合があります。
  • 年末やお盆など、都合により一定期間メール対応業務を休業させて頂く場合がございます。
  • お問い合わせ頂いた内容は、他のお客様のためにFAQに掲載させて頂く場合がございます。
  • 大陸志向ブランド製品につきましては初期不良対応以外の一切のサポートを行っておりません。また、初期不良対応を除き無償・有償にかかわらず修理対応も行っておりませんのであらかじめご了承ください。
  • 既に出荷・販売が終了した製品につきましては「サポート終了製品のお知らせ」もあわせてご覧ください。

 

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