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製品に関するお問い合わせについて

  • 製品に関してお問い合わせいただく前に、必ず下記サポート情報より「マニュアル」「Q&A」をご参照の上、類似の現象や解決方法がないかご確認ください。
  • 初期不良交換や修理受付に関しては、下記問い合わせフォームよりご相談ください。内容を確認の上、折り返しご案内申し上げます。
  • 初期不良の場合は、お買いあげ頂いてから7日間以内に下記問い合わせフォームよりご連絡ください。なお7日間を過ぎた場合は、初期不良としての取り扱いを行いません。
  • 初期不良対応/無償修理を行う場合には、日付が入った販売店の販売証明(レシート・領収書など)が必要です。ご提示頂けない場合は初期不良/無償修理の対応を行いません。
  • 修理依頼品をお送りいただく場合は佐川急便の着払いをご利用下さい。お客様のご都合により別の運送会社をご利用になられる場合は元払いにて発送願います。
  • 製品サポートの受付は本Webサイトからのみとなり、回答はe-mailのみとさせて頂いております。ご了承ください。
  • 回答には3〜7営業日程度お時間を頂いております(土日祝日及び当社指定定休日は営業日としてカウントいたしません)。お問い合わせの内容によっては、更にお時間を頂く場合があります。
  • 年末やお盆など、都合により一定期間サポートを休業させて頂く場合がございます。
  • お問い合わせ頂いた内容は、他のお客様のためにFAQに掲載させて頂く場合がございます。
  • 出荷・販売が終了した製品の中には既にサポート対応が終了しているものがあります。サポート終了製品に関してお問い合わせいただきましてもご返答できませんので予めご了承ください。詳しくは「サポート終了製品のお知らせ」をご覧ください。

 

特にご質問の多いお問い合わせ

・ハードディスクのフォーマット方法について

・WindowsVistaでのファイル共有方法について

 

型番 マニュアル ドライバ/ファームウェア Q&A
DC-MCNAS1 オンラインマニュアル(PDF形式)PDF    
DC-MCNP1 オンラインマニュアル(PDF形式)PDF 2009/11/17更新
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Q&A
DC-MCNP2 オンラインマニュアル(PDF形式)PDF    
DC-MC35UL4 オンラインマニュアル(PDF形式)PDF    
DC-MC35ULI

Chaptor 0 「はじめに」PDF

Chapter 1 「電源オン・オフとHDDのフォーマット」PDF

Chapter 2 「初期設定」PDF

Chapter 3 「基本的な操作方法」PDF

Chapter 4 「FTSによるリアルタイムエンコード」PDF

Chapter 5 「ブラウザやFTPを使用してアクセスするには」PDF

2009/8/11更新
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DC-MC35UL3 オンラインマニュアル (HTML) 2008/6/19更新
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Q&A
DC-MC25U2

オンラインマニュアル[接続編] (PDF形式)PDF

オンラインマニュアル[設定編] (PDF形式)PDF

 
サポート終了製品についてはこちら

 

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